新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪Bueller’s night お疲れ様でした!

冬直前、集まったBuell達、総勢14台!+モトぐっち1台
お集まりいただき、ありがとうございました!

こんな遅い時間にも関わらず、15台ものバイク達、並べると壮観です!

イメージ 1

ミヤッチさん、オカちゃんさん、すごく綺麗に撮っていただき、ありがとうございます!
またデータ、送っていただけましたら嬉しいです!

イメージ 2

集まったBuellの中、EVO系はボクのX1(右)と、もう1台のX1の2台だけ・・・しかし
いつぞやのときは、EVOだらけやったのに・・・
しかし、物怖じせず、ボクのX1は15台のセンターに!

みんなでワイワイ、撮影したり、Buell談義をしていると、
なんと、海からサーチライトを照らしてやってきた船、警察でした。
暴走族か?  って船上の警官からの質問に対して、
こんなオッサンな暴走族なんていてませんぜ!と切り返し、ただ集まって話しているだけー
というと、警官より、気をつけてねー、と。

総勢15名で丸源ラーメンに乗り付け、肉ラーメンを美味しくいただきましたぁ

ご参加の皆様、ありがとうございました!!