新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

夏休み開始ですねー

今日から巷は4連休という噂も

しかし、金土日とも仕事が入っているため、休みは今日のみ。

となれば、行くでしょうー!!

 

え、どこに?って?

そりゃぁー、ここですよ。

(写真ボケています・・・w)

f:id:buellqtaro:20210722195038j:plain

梅雨も明けて、気持ちよく走ってきましたぁー

機会があれば、また走りに行きますよー

 

※ツナギ着れて良かったぁーーー

 

しかしですよ、今日から4連休ということで、

バイクもすごく多く、また、行楽の車もすごく多く、また、祝日のため工事はやっているため、工事信号も多く、工事車両も行き交いっていました。

昼過ぎからの高野山、お勧めしません。

行かれる方は早朝をお勧めします。

 

 

帰路、途中、後ろから迫りくる偶然出会ったトリッカーに煽られて、

hokuto.jpg

きゃっほー!と横に並ばれ、そのまま、ディラーに連行されました。。。

X1のリアシートに、ウィリーしたトリッカーのタイヤ痕も、、、怖いよ怖いよ

( 友人のトリッカーです w )

f:id:buellqtaro:20210722200935j:plain

 

 

帰宅して、バイク掃除して、

夜は家族で焼肉~♬ 近所の焼肉 坂井です!

焼肉なんて久しぶりです!!

f:id:buellqtaro:20210722200008j:plain

 

食べ放題の焼肉ですが、奮発して!プレミアムコース!

f:id:buellqtaro:20210722200020j:plain

ゲタ乗り肉、プレミアム感満々!美味しかったです!!

 

美味い肉、お腹一杯食べたことだし明日からの仕事、がんばります!!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村