新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今年発 高野山ツアー

冒頭から、

なんか、悔しい気持ちというか、
東からやってきて、今、九州で盛り上がっているらしい、、、
LINEが届き、笑みがこぼれている写真を見て、なんか、なんか、悔しいやんけー

こうなったら、なんとしてもバイクに乗りたい、走りたいと気持ちか高揚し、
土曜日に、召集を掛けてやったぜ!

で、本日、
最高のコンディション!!
晴天! 気温も上々!!
イメージ 1

脱ウインターグローブ
今年初の、スリーシーズングローブ!!  やっぱりコレだよ!!このタッチ!!
イメージ 2

MOTOさんXB
なんど一緒に走ったけど、ガチで走るのは、初めてでしたね。
イメージ 3

さりげなく、ナイトロン
うーん、かっちょいいです!
イメージ 4

行ってきましたよ、代わり映えしないですが、高野山
出発時刻が、若干、遅い時間でしたので車が多く、思いっきり!とは言えませんが、
楽しく走れました。
イメージ 5
上がっていくバイクも居ましたが、今日はここまで。
今回は偵察ツーのため、ここで折り返し、帰路に着きました。

すんません!!
マム君、コナンさん、バイクの写真、撮り忘れました!!
イメージ 6
偵察結果報告!
高野山道について、凍結防止剤の撒布もなく、路肩には落ち葉が多くありましたが、
普通に走れば、問題なし!!でした。

昨年と替わったところといえば、
高野山下の丹生川の橋のところの工事が終わっていて、フルーツラインから真っ直ぐに入れるようになっていました。


で、3週連続で、やってきましたぁ
来たら来ただ、来慣れて、ますます居心地の良い店です♪
イメージ 7


遅い時間ですが、ランチを!!というところ、お米が無いとのこと、、、w
ボク的には全然OKなホットドックがお昼ご飯でした。
イメージ 8

4人で、ビューエル・バイクトークが尽きず、気づけば2時間トーク弾みまくり、、、
夕方に用事があったため、退散しました。

MOTOさん、マム君、コナンさん、
楽しかったです!! ありがとうございました!!