新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

賛否両論のあったオリンピックも今日、閉会式

熱い、暑い、オリンピックも早くも今日で終わりですね。

いつものように、今日も走ってきましたよー

朝というのに、暑かった・・・です、、、

f:id:buellqtaro:20210808172717j:plain

 

夏休み?に入ってから、かな、

最近、週末のバイクが以前より増して増えたような気がします。

いつものゴマダン山にも、既にバイクがいっぱい!!

 

駐車場に着くや直ぐ、Z会に囲まれてしまいました、、、

ツーリング用のメッシュパンツとジャケット、システムヘルメット姿で、いかにもツーリングスタイルやのに、、、おかしいなぁー

どうも、お山の上は、個性が豊かな方が多いようですねっ!!

f:id:buellqtaro:20210808172849j:plain

下山した頃には、メッシュジャケットやったけ??

風は熱風やし・・・

高野山の裏道のバイパストンネルの路面は濡れていて、バイクドロドロやし・・・

 

 

熱暑で、路面温度が高いのかな、タイヤがもたないです。

お盆明けにはタイヤ交換しなきゃ・・・

 

なんてない、備忘記事です。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村