新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ビューエル ・・・ 普通の出来事。

最近、すごく蒸し暑くなってきましたね、、、

先週の琵琶湖MTG、楽しかったなぁ

今度は、合同の企画しなきゃ、ですね!

 

琵琶湖からの帰り、少し雨に降られたため、帰宅後、掃除したものの、改めて、今日も掃除~♬

 

バイクのあちこち、ふきふき~

 

エキパイも、ふきふき~

 

焼けたエキパイ、焼け取りではないものの、ふきふき~

f:id:buellqtaro:20210704165754j:plain

 

ん? カタカタなってるぞ・・・

 

あー、やはり、、、

エキパイのフランジナット、なくなっとる!

f:id:buellqtaro:20210704170004j:plain

 

しかーし、こんなことは、想定内!!

 

フランジナットの替えのストックは、まだまだあります!!

ステンではなく、普通のナットです。

f:id:buellqtaro:20210704170218j:plain

 

何回も言ってますが、走行後の掃除って、やはり、すごく大事なメンテナンスですね!!

 

オイルも減っていたので、追加、注ぎ入れて、おわりっ!

 

ちょっとした掃除だけですが、汗ぼとぼとになってしまう夏ですね。