新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ビューエル琵琶湖ミーティング

曇天、というより、いつでも降り出しそうな曇天の下、

緊急事態宣言明け、感染症対策を保持しつつ、

西から、東から、集まりました!

 

向こうに見えるは琵琶湖です。

f:id:buellqtaro:20210627180455j:plain

 

琵琶湖博物館に隣接するオープンカフェの駐車場のスペースに

1,000台も超えるビューエルが集まりました!

f:id:buellqtaro:20210627180704j:plain

もちろん、こんな騒がしいワケではありますが、カフェのコーヒー、そしてグラタントースト、美味しく頂きました!

 

f:id:buellqtaro:20210627180940j:plain

 

久しぶりにお会いできた方、また、初めてビューエルミーティングに参加されお会いできた方、すごく嬉しかったです!!

 

まだまだビューエル、健在です!!

こんな楽しいバイク、楽しい仲間達、最高です!!

 

今回、一番、遠方(富士山のふもと)から参加くださったビューエルです!

ありがとうございます。

f:id:buellqtaro:20210627181920j:plain

 

2時間ほど、立ち話で盛り上がり、解散。

 

帰路、石山周辺で少し雨に降られてしまいました、、、

カッパを着て帰りました。

f:id:buellqtaro:20210627182304j:plain

 

帰宅後、雨に降られ汚れたリアフェンダー、、、

f:id:buellqtaro:20210627182518j:plain



もちろん、綺麗になりました。(^^♪

f:id:buellqtaro:20210627182615j:plain

 

みんなとお会いできたことも、少しまともな距離を走れたこと、楽しかったです!

バイクって、ホント、すごく楽しい乗り物ですね!