新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ヒマぁ~な土曜日

バイクに乗ってもよいと思うのですが、外出自粛と言われている昨今。。。

 

3密ではないとはいえ、、、ひとり、またひとり、乗ってしまうと、人の移動の8割を削減にならず、

また、何も無く帰宅出来れば良いが、事故ったりすると、救急車や病院では、今はそれどころではない状態であり、他の事例では、コロナ感染者が事故に紛れて担ぎ込まれていたりしているそうで、そのため、救急車の受け入れが難しいらしい・・・

 

ここはひとつ、乗りたいけど、我慢・・・

となると、整備&掃除をして楽しもうという土曜日でした。

 

普段拭かないような場所も掃除~ ついでに、エキパイも掃除~ 焼け色を除去♪

小鳥が住み着いているというリアサスのリアのエンドアイ廻りに注油し、

次走るのが勿体無いぐらい掃除&磨きましたよ。

 

f:id:buellqtaro:20200418213248j:plain

 

次の休みには、2年ぶりのグリップの交換の予定です。

エアクリも掃除しなきゃ!

当分、盆栽Buellですが、盆栽なりに楽しみますよー

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村