新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ラーメン倉庫~ そして、イオン。。。

 今日は久しぶりに走ってきました。

って、ちょこちょこ走っていますけどね。

 

まずは、串ガキの里です。

f:id:buellqtaro:20200223183429j:plain

この日もバイクいっぱいでした。

f:id:buellqtaro:20200223183443j:plain

BRISKステッカー貼っています。w
ありがとうございます!!

 

串ガキの里からすぐ近くの、和歌山ラーメンの「ラーメン倉庫」という店です。

https://raamensoko.jimdofree.com/

1月から4月までの日曜の、10時~14時の営業で、かつ、麺やスープが無くなり次第、営業終了という店です。

 

名の通り、店構えは倉庫です。 外からは店内が見えないです。

f:id:buellqtaro:20200223184035j:plain

 

整理券を受け取り、順番が来るまでビューエルトーク

f:id:buellqtaro:20200223184132j:plain

 看板は全て手書きという・・・

メヌーは、ラーメンのみ。

f:id:buellqtaro:20200223184219j:plain

店内は窓もなく、ミカンケースで机を設けています。w

f:id:buellqtaro:20200223185102j:plain

 

うーむ、、、並んだけど、普通の和歌山ラーメンという。。。

チーム小鳥のボクですが、さすがにライス欲しいと思うぐらいの量でした。w

f:id:buellqtaro:20200223185152j:plain

店のおねーさんに許可を得て、パチリ。

どうやら、2/24(月)の夜中のテレビで、この店が出るそうです。

f:id:buellqtaro:20200223185303j:plain

 

ビューエル2台で移動して、食後の缶コーヒー~

f:id:buellqtaro:20200223185413j:plain

S1Wかと思えば、M2改でした。

f:id:buellqtaro:20200223185457j:plain

また、一緒に走りましょう~

と約束し、帰路に。

 


・・・・・

 

 

自宅まで数キロというところで、ん?なんだこのイオンならぬ異音は? 

外観見ましたが、カウルが外れている場所も無く、振動している場所もなく、

エンジンOFFにした時の音からすると、、、プライリマーか、カムか、、

 

最近いじった場所といえば、プライマリーだな。w

緩んでいるのかも。

 

オイルも入っているし、オイルポンプの流れも悪くなさそうだし、さてさて、明日は、プライマリーカバー、開けて見ましょうかね、、、w

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村