新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

肩痛いけど、稽古納め 他 MRCクラッチ

あまりネタのない日々ですが、

今年もいよいよ、残り少しとなりましたね。

来週末は年末、とのため、我が剣道クラブでは今日が稽古納めでした。

f:id:buellqtaro:20191222182515j:plain

今年は、あまり稽古出来なかったなぁ・・・

転職して、基本的には土日休みやけど、現場が動いていたので土曜日、仕事していたことが多かったし、秋以降は、肩の痛みから竹刀すら持てない・・・

 

けど、今日は、久しぶりに稽古してきましたよ

肩の痛みのため、袴の後、くくれず、手伝ってもらう有様 w

 

肩が痛いというのに、飛び込んでくる学生・・・ 死にそうに痛い・・・

とかなんとか言って、やはり剣道は楽しいです。

 

そして、今日は稽古納め、稽古の後は恒例の打ち上げでした。

f:id:buellqtaro:20191222183035j:plain

ゲルググでした。

 

 

この他というても、午後から雨

バイクに乗ることも、イジることもなく、まったりとした日曜の午後。

 

先日の射撃訓練の戦利品と共に、揃いました。

年末の休みに、またクラッチを開けて、交換する予定です。

f:id:buellqtaro:20191222183219j:plain

 

そのほか、ヤフオクでゲット。

ここに来て、またMRCクラッチユニット。

というのも、ホント、左肩が痛いため握力が出ません・・・ w

f:id:buellqtaro:20191222183355j:plain

クラッチ握るのも、辛い・・・

 

まぁ、クラッチプレート、クラッチ滑りを防ぐため、XB用の柔らかいヤツから、スポの堅いヤツに換えてあるので、MRCを装着しても問題ないと思います。

これで、明石にもイケるかな。。。

 

 

今年も、あと残り約10日、仕事も頑張らないと!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村