新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2019年大阪ビューエル会 忘年会

もう既にご存知の、12/14・12/15の大阪ビューエル会の忘年会です。

毎回、遠くから参加いただき、ありがとうございます。


バイクの忘年会ですが、全員、電車参加です。

 

忘年会開始は19時から

そのまえに0次会に18時から

そのまえに、大阪観光食い倒れツアーが行われました。

 

まずは14時過ぎから開始♪

恒例の新世界の串カツ!

(ヤフブロと違って、限定記事ではないので、名前や参加地は伏せています。)

f:id:buellqtaro:20191215171901j:plain

仲間から教えてもらった店だけあって、うまい!

普段、茄子は嫌いですが、この店の茄子の串揚げは絶品です!

f:id:buellqtaro:20191215171947j:plain

しかし、、、この後、迫りくる食道楽に対して、既に腹7分ほど膨れ上がり・・・

 

腹減らしに、ライフルを所持し、強固な相手に向かって、狙撃訓練。

 

じゃんじゃんのホルモン道場~

この店の、マルチョウも絶品!!

どんどん膨れ上がる我がストマック・・・

f:id:buellqtaro:20191215172239j:plain

 

ホルモンを喰ったあと、気を良くしたしぶちょは、

f:id:buellqtaro:20191215172829j:plain

100円でひとり勝ち、って言っても100球ですが、

大阪土産?ゲットしたようです。

f:id:buellqtaro:20191215172923j:plain

 

新世界を離れ、地下鉄で移動し、

大阪名物こなもんグルメの代表を喰らわせて、

f:id:buellqtaro:20191215173115j:plain

アツアツのまま、ほお張るのは非常に危険です!!

 

ザ・なんば観光です・・・

みんなと居るからカメラ持てるけど、普段なら相当恥ずかしいです・・・w

f:id:buellqtaro:20191215173313j:plain

f:id:buellqtaro:20191215173326j:plain

 

ここまで来たら、これも喰っていただかないと!551の蓬莱のぶたまんと焼売

お裾分けをいただきましたが、やはり美味い!

f:id:buellqtaro:20191215173441j:plain

 

もうすでに、ボクのお腹はFULL、満たされまくっています。

 

ようやく、0次会会場の立ち飲みQ

店名見て選びました。w

 

ここで、また合流

ホント・・・これだけの人数のメンバーでの立ち飲みって・・・ (@_@) 

f:id:buellqtaro:20191215173637j:plain

 

んで、本会の忘年会。 総勢23名の参加、ありがとうございます。m

いつものメンバーも居れば、新顔の方も居られます!

ますますのビューエル会の発展が楽しみです!

f:id:buellqtaro:20191215173908j:plain

f:id:buellqtaro:20191215173957j:plain

3時間の飲み放題・食べ放題というのに、気付けばもうすぐ23時になろうとしているでは!

みなさんとのトークは尽きないですね!楽し過ぎます!

 

 

その後、スパーワールドへ徒歩で移動~

ゆっくり身体を温めて、夜中2時ぐらいで、もう眠くて眠くて・・・

 

12/15の朝。

f:id:buellqtaro:20191215174102j:plain

 

朝食にうどん♪

かなり美味しゅうございました。 大阪人でありながら、知りませんでした。w

f:id:buellqtaro:20191215174440j:plain

(左腕で一生懸命、自撮りをしているのですが、訳あって腕が伸ばせず、全部入っていない・・・)

 

すっかり疲れ顔のメンバー達 笑

f:id:buellqtaro:20191215174632j:plain

 

この後、コーヒーを飲みながら少しゆっくりしたあと、解散となりました。

 

心底、楽しい忘年会でした。

みなさん、ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村