新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

皆様、良いお年を!

新時代、令和になって今年も残り一日となりました。

毎年ながら、今年もいろいろありました。

皆様にとって令和元年ってどんな年でしたか?

 

我が家は、子どもが成人を迎え、またバイクを取得するなど、もう巣立つまであとわずか? 成長期を過ぎて、次は自分の「翼」でどんな風に飛んでいくのか。

楽しみであり、少し寂しさもあり、来年も親として見守っていきたいと思います。

 

昨年転職し、不慣れな職場でしたが、仕事を通していろいろな人と、新たなつながりができました。なんとか、頑張っています。

 

もうひとつの趣味の剣道については、確実に不完全燃焼です。

秋ごろから肩の痛みが激しくなり、今では竹刀を振ることもできず・・・

早く治って、稽古に復帰したい、、、

 

そして、バイクについては、

今年も新たな方々と知り合うことが出来ました。

毎年思うのですが、Buellに乗っていなかったら、どんな人生だったのかと、、、

もっとまっとうな人生だったんかな、、、(笑)

 

来年、2020年東京オリンピックイヤー

そして第11回 ビューエル合同ミ-ティング

次のステージは日本海、富山・石川とし、開催方法など考えています。

また、いろいろな人と笑ってバイク乗れる年にしたいと思います。

 

 

あと、数時間で今年も終わります。

来年も皆様にとって良い年でありますよう、祈念しております。

 

来年もQ太郎ブログ、ヨロシクお願いいたします。 礼

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村