新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

飛び石連休って、

今朝のテレビを見ていて、どのチャンネルを見ていても天皇即位の儀ばかりが報道され、もういいかな、、、

歴史の1ページとなる今日の出来事ではありますが、そないに朝から正座してテレビにかじり付いてもと。

 

飛び石連休って、久しぶりですよね。

そして、昨夜の雨も朝には止み、どんどん晴れ行く天気

今日、みんな!集まらないかいっ!と呼びかけに、来るわ来るわ大盛況!

収拾付かないぐらいでしたよ。w

ざっと10,000台が住之江のにりんかんに集まりましたよ。

f:id:buellqtaro:20191022172324j:plain

けども、集まってくれた皆様、ありがとうございました。礼

 

 

集会から帰ってきて、週末に向けて少し作業。

いつもの、お山用にセットしていたノーマルアクスルシャフトから、

クロモリシャフトに交換。

まぁ、まったく大した作業ではないので、記事にするほどのものではないのですが…

f:id:buellqtaro:20191022172327j:plain

f:id:buellqtaro:20191022172331j:plain

 

前後アクスルシャフトを入れ替え、バイク掃除~

この少しの時間が気持ちの良い時間♪ 1人CCM~

f:id:buellqtaro:20191022172335j:plain

 

にりんかんまでの少しの距離といいつつ、焼けはじめるエキパイ

ホワイトダイヤモンドだけで磨いてみました。

リアバンクの焼け焼けのところ、鏡面、というところまでムリ、、、

けども、黒光りしていますが、光っています♪

f:id:buellqtaro:20191022172338j:plain

走ってきて何もせずバイクを車庫入れするより、走行後、汚れを取って磨くのがいいんですよね、、、

今日は時間がありましたが、普段はこれがなかなか、、、

 

即位の儀の一日、気持ちの良い一日でした。