新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第6回 関東関西Buell合同ミーティング その4

つづき
今回は山岸旅館での写真が中心です。

宿に到着すると、すぐ、お風呂へ直行!!  昼間、おくたまで汗だくになりましたからねー
汗を流しましょう!

お風呂は最上階
すでにビューエル会のみんなでいっーぱい!

ささっ、合同ミーティング恒例の、裸祭、開催です!!

熱田X1さん、なかなかいいキャラされてますよねー!!
イメージ 1


言わずと知れた、大阪の異端児!オッチー
ちゃんと隠して、隠してー!
イメージ 2

teteさん&オッチー
この小さいお風呂が後ほど、えらいことに・・・
イメージ 3

イメージ 4

徐々に増えいく露天風呂  ビューエル会によるジャックが始まります。
イメージ 5


合同ミーティング、恒例の裸祭り!!
ユタカさんも参加!
イメージ 6

YAMさんまで!!  こんな小さいお風呂がえらいことに・・・
イメージ 7

熱田X1さん、あかーん!
写ってるしっ!!
イメージ 8


イメージ 9

そして、ぞろぞろと集まり、あーぁ、NOBさんまで・・・ 
もうしわけありません・・・
こんなことに参加させてしまい・・・

もう、誰が誰だかわかりません!
イメージ 10

外湯だけならず、内湯でも、こんな状態でしたぁー
ボクのカメラは、生活防水カメラなんで、こういうのも撮れます!
イメージ 11

お風呂から上り、さっぱりすれば、前夜祭開始です!
会場は、富士桜
イメージ 12

イメージ 13

今回の山岸旅館の宴会場、もうね、言うことなしですよ!
広い!! ゆったりしている!! それに、何時間でも座っていられる座椅子タイプ!
最高です!!
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

お献立は、、、ちょっと少なかったなぁ・・・
もうちょっと椀物とかあっても良かった、かな。
その分、飲み放題にしておいて良かったぁー
イメージ 17

イメージ 18

謎のマスクマンが突然現る!? さて、誰だ!
イメージ 19

昨年、噺家っぷりを見せてくださったバトルさん
やはり浴衣姿、よく似合うなぁー
そして、スポンサーかというぐらいのいっーーぱいのビューエルグッズ、ありがとうございました!
イメージ 20

余韻覚めやらぬ前夜祭のあと、さぁー夜鳴きラーメンに行くぞ!!

と外出したものの、食べログに載っていた旅館すぐ近くのラーメン屋が、ない・・・
ないぞー!!!
イメージ 21

と、仕方なく、旅館の隣のローソンで、いろいろ買い込み、
旅館のロビーで、二次会ミーティング
イメージ 22

イメージ 23



ロビーのミーティングのあとは、、とある部屋でのミーティング
この部屋にいったい、何人おんねん!?

本当は、旅館に着いたら、ぐっち先生に、ボクのレーシングECMのリセットのやり直しをしてもらう予定でした
が、飲みたくて、飲みたくて、、、
それに、双葉からこっち、レーシングECMの調子が悪くない感じ♪

てなわけで、ぐっち先生が、わざわざこのために持ってきてくれたPCと、
ボクが持ってきていたノーマルモジュールを接続し、セッティングの仕方を教えてくださったのですが、、、
イメージ 24

勝俣氏も入って、あーだこーだと言っているのですが、、、

イメージ 25


頑張って、こんな写真撮っていたのですが、もうーね、
眠たくて、眠たくて、、、

すみません、ぐっちさん、ECMの話、8割は聞いていません・・・
今度、こんなに眠くないときに、ちゃんと聞かせてください。。  ごめんなさい
イメージ 26

もー、この辺で、昨夜寝ていないボクは、もう精一杯・・・  終了させていただきました。
奥の方々は、4時ぐらいまで起きていたとか。。

おやすみなさい・・・
zzzzzz



朝起きて、露天風呂へ
昨日の男湯と女湯が入れ替わって、湖畔が見えるお風呂になっていました。

外湯に行くと、、、雨!?降ってるやーん・・・
向こうに見えるのが、ビューエル
イメージ 27

これは、ユタカさんとindy君のツーショット
こういう裸の付き合いが大切ですよね!!

イメージ 28

落ち着いて、ゆっくり入れば、きれいなお宿と思います。
イメージ 29

お風呂からあがり、何気なくバイクのほうに行ってみました。
雨が止みそうやん

しかし、芦ノ湖スカイラインは、濡れてべちゃべちゃなんやろうか、、、
ということで、一時は三国峠集合の中止の記事をしましたが、その後、ウソのように天気が回復!

そんな小雨の中、なにやら出張作業しているバイクがあるぞ!
なにやらクラッチのプレートの装着をしています。
イメージ 30

そのバイクは、紫のナビオ号!
みんな固唾を呑んで、見守っています。
っていうより、横からちゃちゃを入れていた、というほうが正確かも。
イメージ 31

これで、プライマリーのクラッチのひっかかりのところ、千切れることはないでしょう
ナビオさん、安心して走れますね!!
イメージ 32

雨上がり、自分のバイクを拭きにきた面々です。
で、クニさんが足を掛けているバイクは、誰のかな!? 笑
イメージ 33

朝食です。
バイキングではありませんでした。
朝からおいしゅうございました!

仲居さんから、
幹事さん、ジャンケンお強いですねー、という皮肉なお言葉までいただきましたよ・・・
イメージ 34

イメージ 35

朝食の後、参謀たちと協議し、予定とおり三国峠に行くことに、予定変更。
そのための有料道路代金を集めます。
こうして先に集めると、料金所でも円滑に通ることが可能ですね!!

イメージ 36


ピンクビブズ隊のみなさん、ありがとう!
イメージ 37

撮影byよーすけさん
なにシトのケータイで自撮りしてるんですかっ  笑
イメージ 38

ささっ、行きますよ!

と、やっていると、えべっさん、エンジンが掛からないというハプニングが!
あわてて、勝俣さんが近寄り、チェック
すぐにエンジンが掛かり、スタート

こういうとき、ホント、boonさんの参加って、安心感がまるで違います!
勝俣さん、ホント、ありがとう!

イメージ 39

ささっ、行くよ!!
FT隊長に続いてスタート!
この時点で、朝、旅館前に集合した方も居られるので50台ほどに。。。

一斉にエンジンON!
ここなら、始動に気を使うことないですね!
イメージ 40

イメージ 41

すこーし、顔を出してくれた富士山!!

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

有料道路を出て、御殿場付近で色物さんの電脳XB号がSTOP
どうやら発電しなくなったとか・・・

色物さんのすぐ後ろに勝俣さんが居て、そのまた後ろに、ハイエースで来ていた101さんが居て、
止まった場所も、御殿場でboonからも程近く、
しかも二車線のところ。
いやー、なんという好条件のところでのトラブルなんでしょー

原因が不明なため、101さんのハイエースに乗せられて、三国峠へ行くことに。


こうして、芦ノ湖スカイラインへと向かうのでした。



つづく