新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

LINE・・・ 怖い・・・

昨日もナビオさんから、今日も電話でゆれまるさんと話して、

なんでLINEをしないのかと指摘をされて、仕方なしに
訳も分からず、LINEを立ち上げてみたところ・・・

ぶわぁーっ!!と、
バイク関係のみならず、仕事関係にも、アドレス帳全部に、勝手に友達申請しよった・・・

ものすごく怖くなり、アカウントを削除しました。。。


これって、、、勝手に、アドレス帳に入っていたアドレスにLINEが送ったみたい・・・
その後、アカウントを復活させたりしてみたけど、やはり怖くて、アカウントを削除しました。

ちゃんと返事しますから、ボクにはEメールまたは、iPhoneのメールでご連絡ください。
もうLINEはやりませんから。。。