新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第6回 関東関西Buell合同ミーティング その2

続き

恵那峡から諏訪湖、そして双葉SAまでの動画です。
がっち君、とうとうヘルメットまでも・・・



双葉SAに到着

先にガソリンを入れて、と
でも、ガソリン待ちしている間にも、関東組のみんなに挨拶

イメージ 2


ヤンさん、おはようございます!  天気よくて、よかったですねー!
イメージ 1
しかしですよ、久しぶりに会った感じがしないのは何故でしようか・・・ (・・?

こちらは、年一回、合同ミーティングでしかお会いできないNOBさん
今回は、ゆっくりいろいろと話が出来て嬉しかったぁ、ホント、嬉しかったです!
だって、第1回ミーティングをやりたいと思うキッカケになったのが、このNOBさんの元X1だったんですから
こういう人の縁を大切にしたいと思います。
イメージ 3

こちらは工場長さん
お久しぶりです! 今年も、お会いできました!
イメージ 4

ムロさん、今年も宜しくお願いします!
ムロさんから大切な行程の注意説明をしていただいております。

え、、、オッチーさん、アイス食べずに、話聞いてくださいよ!!
イメージ 5

双葉SAを後にして、団体で勝沼
イメージ 6

走行していると、teteさんがボクのほうを見ながら、タンクに指を差しながら減速していました。

えええ!?!?
ガス欠!?!?

ど、どうしたの!?

どきどきしながら勝沼

IC出たところで、集合
イメージ 7

teteさんに付いているホワイトさんと連絡が付き、後から昼食会場に追い付いてくるとのこと。
どうしはったんだろうか・・・
イメージ 8

昼食のぶどうの丘へ向かいます。
イメージ 9

ぶどうの丘というぐらいだし、山梨県だし、周りはぶどう畑だらけでしたぁ
大阪でもこんな景色のところはあるんですよ
イメージ 10

ここで、おきらく組と合流でした。
どんどん増殖していくビューエル会の台数!!
もう40台を超えてます!!
イメージ 11

おきらく組のみなさんにご挨拶~
いやぁー、暑いっすねー!! って感じですね
みなさん、今年もよろしくっす!!ってね
イメージ 12

カメラを向けると、みんな写りたがるしっ!
イメージ 13

2000円支払って、席に付くと、昼食の注意事項の説明を聞きます。
みんな静粛して聞いております。
奥にはマスク姿の方々が・・・ 汗
そちらの詳しくは、92さんのブログで。
イメージ 15

イメージ 14
関西組、すでにこの時点で走行距離が500キロを超えておりますが、どなたも元気な顔!!

ただひとり浮かれない顔した人が。

お昼ごはんのBBQも、喉を通らなかった人がここに。
teteさん
イメージ 16
しかし、症状を聞き、神様、仏様、ぐっち様が診断に取り掛かりました。

これぞビューエル会の醍醐味!
一人のトラブルを全員が全力をもって助ける!これがモットーですねっ
片肺だったXBでしたが、プラグを持っていた方からプラグを譲っていただき、プラグコードもチェックして、
セルON!!!  きゅるる、ドドドッドドドーン!! 掛かった!!
イメージ 17
さすがでございます!!
teteさん、ホント、よかったですねー!!


お腹も満たされ、いよいよ、ここから、ワインディングルートへ参りますよ
イメージ 18

柳沢峠、停車していると、憑くらしい・・・
身投げの名所、だとか・・・   キャー!・・・

しかし、憑かれる余裕も無い速度で駆け抜けて行きましたよ
高速コーナーはいいのですが、この後、道幅の狭いタイトコーナーが続きました。。。
疲れるわぁ~
イメージ 19

後ろのほうは、まったりツーリングしておられたんでしょうね~

しかし、これが合同ミーティングの楽しみの一つなんです。
楽しく走りたいですからねっ

合同ミーティングにおいて、合同ツーリング企画でもあり、合同レーシング企画でもあるのがいいんですっ
↑の写真のとおり、
お互い、マージンを残しつつ、走っているんですからね!

・・・・・・

そして、休憩場所、道の駅丹波山へと向かいます。
つづく