新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第6回 関東関西Buell合同ミーティング その5 (最終回)


ほかの方々の記事を拝見したり、
背後からの撮られていた走行動画を見て、フガイなささを感じたり、、
なかなか、合同みーティングの締めくくりの記事をUPするのに、


放置してやろうか!


と思いましたよ。


まぁ、一応、最終回、UPいたします。



去る6月14日(日)、第6回 関東関西Buell合同ミーティング 本祭
天候が悪い中、65台ものBuellが集まってくれて、ありがとう!!
イメージ 1



晴天ならば、この背景に、ドッドーン!mt.富士が!
と、毎年、予定しているのですが、なかなか顔を出してくれませんね・・・
雨がやんでくれただけで、感謝ですが。
イメージ 2



バイクもいっぱい、人もいっーーぱい!
イメージ 3


芦スカまでの途中、発電しなくなりSTOPした電脳号を拾って、
車で三国峠に来た、101さんと色物さん


しかし、101さん、よくハイエースで来られましたね!
イメージ 4


今回のミーティングでリアルに、お初にお会いしたライチさんとの記念撮影
おおーっ、なんというべっぴんな方だ!!
なんだか、少し悔しいなぁー
イメージ 5



今年は、三国峠集会とこの後のランチまで着てくれたboon社長、ありがとう!
居てくれるだけで、安心感がまるで違いますから!笑

そして、Kさん、今回、一番いろいろとお話した方です。 すごく気が合いそう!
またゆっーくり飲みながら話したいです!!
イメージ 6



そして、もはや、語るまいっ
イメージ 7



いろいろなBuellを見ても、誰しもが思うことは、

自分のバイクがNo.1であるということ。

うーん、やっぱり自分のがカッコいいーっ!
イメージ 8



この芦スカって結構、標高が高いためか、ガスってきたため
急いで集合写真を撮ってもらい、ランチ会場の箱根へ移動


りょーたさん、ありがとう!!
イメージ 9


イメージ 10


この景色、いつも正月、テレビ中継で見た事がある!!と思いつつ、、、
イメージ 11


芦ノ湖畔に駐車
イメージ 12




今回の写真で全員、大阪組のメンバーの写真って
意外にも珍しいかも。  あ、稲妻さんが。
イメージ 13


イメージ 14



急遽、会計をお願いした、アッキー、リンちゃん、渡邉さん、ありがとう!!
突然のお願いに関わらず、快く受けていただき、お陰でスムーズに会計できましたこと、感謝。

おきらくメンバーと交えて昼食でしたぁ
こうした交流も大好き!!
イメージ 15




食事を終えて、いささか遊びタイム♪

つい最近、ご結婚されたというライチさんご夫妻!

結婚式モドキをさせられるはめに。
周囲から煽るように、口にせなっ!! と、それに対してご主人、やる気満々でしたがライチさんが拒否られてましたね・・・ 苦笑

しかし、、なんだか、とても、、いいですねー!!

イメージ 16



食後、こうして遊んでいると、到着! カズさん!
なんとバイクはH2で登場!  すげー!!
イメージ 17


イメージ 18



もちろん!!早速、またがらせいただきましたぁ
またぐとき、降りるとき、履いていたブーツがリアシートに当たらないか、ひあひあでしたが・・・
しかし、か、、かっちょええやん

え、買えませんが。

セル回して空ぶかしまでさせてもらいましたぁー
新車ってドキドキしますねー
イメージ 19



H2囲んでみんなで記念撮影♪
これってビューエル合同ミーティング、でよね!? 笑
かっこいいもんは、かっこいいねん!
イメージ 20

イメージ 21



このとき既に15時・・・
とうとう、合同ミーティングが終わりのときです。
最後はボクが挨拶させていただき、お開きさせていただきました。

イメージ 22


わずかこの2日、ですが、この2日のために、いろいろと時間を掛けて構想を重ねてきました・・・
感無量です・・・
参加くださった皆さんが主人公です。 本当にみんな、ありがとう!!

こんな集会、ビューエルだからこそできる集会と思っています。
このつながりを今後も大切に、一層盛り上げて行きたいと思いますので、
皆さんのご協力ご理解、よろしくお願いします。
 

 ビューエル最高!!!




関東組、おきらく組、の皆さんに手を振りながら箱根を後にして、
沼津への1号線を下ります。

先行くのはboon社長と、雲丸さん、Kさん
なんでも1125、オイル交換して帰るとか。
またねー
イメージ 23



1号線を下り、長泉沼津から新東名へ
さっそくの沼津SAで給油

最後まで、オッチーさん、いい笑顔!
今回のMTG、あなたの存在感のデカさ、感服いたしましたよ。
イメージ 24



昨日、大阪からもらった電話のときの体調の悪さがウソのように、
元気なナビオさん!
今度こそは、体調整えて、フル参加で行きましょうね!
イメージ 25



すみませーん
お前を伺っていなかったのですが、名古屋のS1さん
すばらしいほどのピカピカです!

えのばすさん!
名古屋にビューエル、いっぱい居てるじゃないですか!
ささっ、早く、名古屋支部長として活動しなきゃダメですよ!!
イメージ 26



ほんの少しだけ、河口湖に居てるとき、mt.富士のてっぺんだけ、顔を出してくれましたが、その後はずっと、恥ずかしがっているようです。
このSA、天気が良ければ、バイクと富士山とのツーショットが撮れる場所ですね。
イメージ 27


全車、満タンにして、「 さぁー帰るで!!」

イメージ 28


イメージ 29




そして、浜松SAで、いつものあるある。
えのばすさん、ダービーカバーのボルト、4本中3本が脱落して無くなったとか。。

えのさんの後ろをはしってた方、、、怖いですねー

けど、えのばすさん、毎年ボルトとか落としているような・・・

イメージ 30


イメージ 31



来年は、このS1と、NOBさんのS1を並べて、どっちがピカピカか、
まぶしい度チェックしたいです!

イメージ 32




東名 豊田JCTで、えのばすさん、熱田X1さん、ピカピカS1さんに手を振って別れ、
伊勢湾岸を一路、西へ
イメージ 33



日暮れが近づく時間に、御在所SAに到着
やっと近畿エリア突入!!
イメージ 34



まだまだ元気な大阪組のメンバー!
いい笑顔ですねー
イメージ 35


イメージ 36



なんとも夕日がきれいな御在所でした。
イメージ 37


御在所SA後は、新名神をナイトラン

こんな時に、実はLEDヘッドライト、何気に、壊れました。
ロービームが点灯しなくなり、ハイで走っておりました。。。
御在所までの間のトンネルで、ロービームが点灯していないことに気付いていたため、御在所でヘッドライトを叩いて、気持ち下に向けていました。

こういう真っ暗な新名神を走ると、アライのnewヘルメットバイザーの威力発揮!
クリアシールドで、道も良く見えましたよ。

そして、最終、名神草津PAで、缶コーヒーを片手に乾杯!! みんな!?お疲れー!!
ビューエル会大阪組解散式でした。
イメージ 38



後は、家路に着くだけ。 もうひと踏ん張り、、頑張って帰るぜ!!
片道500キロの遠い道のりも、こんな素晴らしい仲間たちに囲まれて走ると、距離なんて感じませんねっ
イメージ 39




夜22時すぎにに帰着でした。
ただいまぁー
イメージ 40



2日間だけ走った走行距離は、ちょうど1,110キロ
すごくよく走ったなぁー

イメージ 41


皆さんのブログ等で、ビューエルの最大のイベントと称されるようになったのも、
↓の関東組の皆さん、そして、参加された一人一人の皆さんのお陰です。

そして、
昼食の予約・段取り、ルートのコース確認、工事・取締りの確認、注意しながらの先導走行、
旅館の会計、盛り上げ役、などなど
いろいろとお世話になりっ放しでした。 ありがとうございました!!

この頼りのないQ太郎を支えてくださって、ありがとうございます。

イメージ 42



来年は、絶対、まけねーぞ!!


覚えてやがれ!!