新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第6回 関東関西Buell合同ミーティング その3

はぁー・・・
まだ「その3」・・・
なんだか巨編になりそうな予感・・・
まぁ、旬が過ぎようとも、更新しますよ。
もらった写真ばかり使ってます。 ほりやんさん、りょうたさん、ありがとう!


つづきです


で、
もーね、訳もわからず、自分で作ったルートなんですが、
先導してくれた師に付いて行くの、必死!!
止まれば憑くし、、、ヤだし、、、頑張って丹波山へ
イメージ 1

マスク姿でないマスクさんのリアビューとTRさん
こういうコミュニケーションもいいです~

ここからはチョー地元のマスクさん、 Qさん、かかってきやがれ!
  いえいえ、漁場を荒らすつもりはありませんぜっ
てな会話だったかな
イメージ 2

こちとら、マントラさん花が咲いておりました。
止まれば、トークの花があちこちで満開ですね!!
イメージ 3

ささっ、ここで集合写真撮るよー!!
みんな、いい笑顔、これが一番大切なんです!!
イメージ 4

ほどよく休憩したあと、奥多摩
ひぇ~ 完全にアゥイだよぉ・・・

しかし、奥多摩の路面っていい舗装ですねー、割れとか、陥没とかないし、
どっかの高○山とはえらい違いだ

ここは、頑張って走っても明らかに戦闘集団に敵いませんでした・・
↓これでも必死の図ですから。。。
イメージ 23

オクタマ周遊を抜けたパーキング停車
ここで、サヨナラの方々もおられるため、一日目の終了式を行いました。
わずか半日だけでしたが、楽しかったです!

ありがとうマスクマン!また会おう!!

ボクの挨拶に、みんな頭を下げている絵
  ちょっと面白いと思ったのでUPしましたぁ   みんな同士ですね!ビューエル最高!!
イメージ 24

周遊を抜けて、檜原街道をGo!

( ↓パソコンのマウスのスクロールで見ていただければ、連続写真になります。)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
こうして同型機のメーカーが集まって峠を走るって、楽しいですね!!

↓ 先導してくれたマスクマンさん、ありがとう!!
おかげで楽しく走れましたよー  今回は、脱帽です。 参りました・・・
次回ステージでは負けませんよ!!
イメージ 11
このあと、おきらく組の方にハブニング発生!!
2台前を走っていた方だったので、驚きを隠せませんでした
けど、単独でホント良かった・・・

本人もバイクも、無事!?だったので良かったです。
こういうのを目の当たりにすると、合同ミーティングのあり方を考えさせられます・・・
やっぱり、みんなの走っている姿を見たいし、一緒に走りたいし、合同ツーリングしたいです。



で、撮影班の写真を見ていると、熱田さん!!
どないしはったんですか!?
誰にも囲まれず、ひそかに修理していたなんて
イメージ 12

遅れながら、談合坂SAに到着
談合坂って、盆や正月になれば、決まって渋滞情報でテレビでやっている場所ですよね

えらい遠くまでやってきてしまいました感がありました。


ささ、ここで、また注意事項について説明~
この時、ボクの喉はカラカラ状態・・・ 本当お茶でも飲みたかった・・・
けど、この後、前夜祭が待っているぞ!
冷たいビールを飲みたい一心でもう一分張り、走ります。
イメージ 13

イメージ 14

中央道を走り、河口湖へ向かいます。
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19

富士急ハイランド?だったかな
すぐ近くにあるためか、下道は渋滞・・・ そんな中、40台近いバイクも渋滞・・・
いやおなく、オイル温度は上がっていきます

風駆さん、すごいなぁ、足長っ!
X1にまたがって、ケツずらさなくても、かかとまでペッタリ着くんやぁ
イメージ 20


相変わらず、この方、カメラを向けるとポーズを決めてくれます♪
信号ではぐれましたが、合間にこんなことをやってました。。。。
イメージ 21
イメージ 22
いやぁー、一日中ツナギで、まだその元気、感服です!!  賞賛に値しますね。




河口湖の山岸旅館に到着~♪
さぁー、合同ミーティングの一番のお楽しみの前夜祭の始まりだ!!!

つづく