いよいよ合同への準備開始
再来週の合同ミーティングの準備といいますか、
先日、折れていたウインカー、交換しました。
ウインカーを交換するからには、もちろんLED化でしょー
で、こんなウインカーを付けました。
右、お辞儀しているのがノーマルのウインカー
左、今回新しく取り付けたLEDです。
LED化する際、リレーも換えないとねっ
中華リレーですが、固定方法が無いため、ビニールテープでぐるぐる巻きにしています。
このリレーの端子、ノーマルのリレーの端子と配置が違うので、端子の配置を入れ替える必要がありました。
完成の図 リア ↓
↓フロント うーん、LEDの光り方、いいわぁ~
しかし、これで、またひとつ、、、ノーマルパーツが無くなりました。
ウインカー交換後、近所をぐるぐる走っていたのですが、
エンジン、というか、モジュールの調子がものすごーーーく悪い・・・
信号が青になって、さぁ行こう、としても思った以上にアクセル開けないと発信できない・・・
エンジンが掛かるものの、吹かさないと安定しない・・・ など
ということで、再挑戦!
掛かってこんかいっ!ECMスパイっ!
しかしですよ、
そもそも、ECMスパイの使い方を良く分かっていないため、ブーンのシャチョー様に電話してヘルプ要請
たすけてぇー
ねぇーねぇー、これってどーうやって調整するん!?
この数値がこうなって、あーなってるんやけど、こんなんでいいん!?
などなど
今回は、一人で設定するのと違うので、心強いっす!!
結果、こんなん出ましたぁ
アイドリング1000回転付近時のデータです。 AFVは100%になっています。
1000回転時のボルトは1.12になっています。
アクセル開度は、4.9
うーん、こうなるとよーわからん・・・
けど、改めてTPSと、AFVのリセット方法について、社長と話しながら設定をしたので、これで大丈夫!
ありがとうございました。 <m(__)m>
ちなみに、キャブ化、やりませんからっ
最後に、合同ミーティング対策、ファッションショー!
今回は、コミネマンで行きます!!
ツナギだと、死ぬほど肩が凝るんで・・・ 今の肩では、無理かと・・・
ウェアのパンツは、一応、スライダー付きですから、万が一の場合でも大丈夫!
コミネのジャケット、サイズはM、そのため 小さっ と初見でしたが、
上下をつなぐファスナーで、安定していることや、ジャケットが身体にぴったりな分、走行時、
ジャケットがバタバタバターと、ジャケットが暴れることはありません。
それに、背中のプロテクター、よくある、どーでもいいスポンジではなく、
硬質のプロテクターが、背中部に装着されています。
そして、ネックサポーターまで付いている逸品です。
ヘルメットとジャケットとの色も、とてもマッチしております!
↓ウエストバックです。 防水です。 もちろん晴れることを祈っていますよー
右には、ペットボトルと、現在の携帯を収納できるようにしてあります。
現在の携帯はiPhoneのため、防水ケースに入れてポケットに収納します。
これで、中央道走行中、現れるであろう富士山を激写できます!
高速では、インカムONにしていても、どーせ走行風で会話が聞こえないため、
香芝から双葉まで、音楽聴きながら走ろうとっ!!