新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

Buell合同MTG 関西・名古屋・中部の皆様へ 【集合時間の連絡】再掲

いよいよ!合同ミーティングまで2週間となりました。

6月13日(土)について
関西組の集合場所は、例年と違い、西名阪道 香芝SAです。
お間違いなく!
今回の合同集合場所を中央道双葉SAとしているため、今回は中央道経由で向かいます。

しかし、名神リフレッシュ工事となっ!
92さんから、名神高速の工事予定の情報をいただき、調べました。

念のため、工事規制マップのご確認お願いします。
大阪組の皆様、
西名阪道 香芝SAを、午前4時30分に出発します。
集合時間は、15分前にはお集まりいただけます様お願いします。
香芝に到着されたら、トークの前に、先に全車給油しておいてください。 
皆様の給油にも時間を要しますので、ご理解ください。

その後の行程について、
西名阪道 香芝SA -  御在所SA  115Km 1時30分
 午前4:30 発              6:00   大阪組の一部の方と合流

御在所SA - 名二環  名二環から中央道の間は不慣れな道のため、全車揃って走行しましょう
       -小牧 - 中央道 虎渓山PA (給油所有り)  75Km 60分
 午前6:15                7:00  虎渓山PAで、名古屋組の皆様と合流

コケイザン
虎渓山PA (給油) - 諏訪湖SA  150Km 1時間30分
 午前7:15           8:45   諏訪湖SAで、中部(富山)組と合流

諏訪湖SA (給油) - 双葉SA   60Km 45分
 午前9:00     到着予定 9:45  

所要時間と、各区間の距離数を表示しました。
各自のバイクの走行距離を見て、給油ポイントの確認をお願いします。

ちなみに、X1だとタンクがデカイので、香芝での給油のあと、コケイザンPAで給油だな。
次は、そのまま双葉まで行けそうです♪

かなり余裕がある、、、とは言えない行程にしています。
トラブルがあるのか・・・ また、トークが弾み過ぎて遅れるのか・・・ 分かりませんが・・・


タイムスケジュールを作りながら、時間を見て苦笑い・・・
前夜、寝る時間あるんかな・・・
どーせ、遠足前夜と同じく、わくわくして寝れないやろうから、一緒か。 笑