新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

やっとスタートライン。

きのうの夕日、綺麗でしたぁ

この橋から見る夕日、向こうの高速の高架がなければもっと見れるのに、といつも思ってしまいます。
 
イメージ 1
この写真、一眼ではなく、iPHONEからの撮影です。
写真の加工は、サイズを小さくしたぐらいで、すごくきれいな色調でしょ
左のホテルが邪魔やけど。。。


きのう、仕事の合間を見て、やっと、受け取りに行ってきました。
イメージ 2
恥ずかしくも、まだ初段です。
しかし、剣道を初めて、まだまだ2年足らず
これでやっとスタートラインに立ったような気がします。
 
まだまだ甘ちゃんですが、バイクに負けず、稽古に励みたいと思います。