新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

イメージ、チェーーーンジッ!!

先週、車検を依頼して、本日、迎えにいってきましたぁ

 
ずっと雨だったので、なかなかお迎えに行けず、今日、仕事の合間を見て、迎えに行ってきました。
 
 
帰ってきたX1そのままの姿です。
やはり、お腹の下のまふりゃぁー、デカイですよね・・・
 
ショップの往復しか、このスタイルで走行していませんが、静かだし、以外にも走りやすいかも。。。
しかし、音はガラガラと言って、音的には、、、イマイチ×1000ぐらいです
気持ち馬力10%downです・・・
 
そして、このノーマルのミラーって、本当に後ろが見えるものとして、発売されていたんでしょうか
ノーマルスタイルなのに、ショップからの帰り道だけですが、見えません
危険なぐらいですよ、ホント。
イメージ 1
 
X1弐号機が帰ってきたのが夕方でしたので、まふりゃぁーの交換は後日。
ミラー交換と、タンデムステップ外しました。
 
そして、大きなリメイクなのが、外装です。
白で見慣れているから、青というのは、斬新です!
イメージ 2
みなさん、いかがでしょうか?
 
青の外装で会ったとき、みなさんに気付かれないかも。。。