新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

RIDERS CLUB 9月号

最新号のRIDERS CLUB 9月号です。

 
先日、セーバーさんから教えていただいたものの、なかなか本屋さんに行けず、
やっと買いましたよ。
イメージ 1
向き変え、できているかなぁ
 
ちがうかっ
 
 
 
その151ページ
イメージ 2
ここ!
 
イメージ 3
先日の「関東関西Buell合同ミーティング」が、こんなに小さいけど載ってます。
 
もうちと、大きく載せて欲しかったなぁ 汗
文言は、最新号のためモザイクにさせていただきました。
 
写真、豆粒みたいに誰が誰か分からんです (笑)