新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

またまた、走ってきましたぁ~

今朝の朝練は、6時30分に、いつものローソンで待ち合わせでした。
 
これが、さっむい寒い!!
山合いに入ったときの電光掲示板では、気温1度!!
念のため、ウインターグローブしていましたが、指が麻痺しています。。。
 
くそ寒いなか、待ち合わせでしたが、結局2台でした。
写真はありませんが、某D車です。
 
山道に入るとクネクネ道は、D車のスーパーバイクよりアップハンドルのX1の方が利があるはず!
と思っていたのは、すぐにかき消されてしまいました・・・
 
はっやいはっやい!!
くそーーーっ!なんで付いて行かれへんねん!!!
 
かなり引き離されてしまった・・
くくくくく、口惜しい・・・
 
いつもの休憩場所で、ここで時間があるため、D車の方とは、さようなら~
 
休憩して話していると、よく知る方々が上がってこられて、ワーイ!♪
ほどなくトークして、いよいよ、いつもの道を走ってきましたぁ
 
イメージ 1
この以前に、一台は早く引き返され、残った4台で記念写真です♪
 
空冷3台に水冷1台、しかし、空冷
やけど中身はガンダム並の速さのバイクです。
 
外見は白色でドイツ製ですが、ザクとは違うんだよザクとは~!って感じです。
 
こんなスゲーバイクを前にしながらのトークも盛り上がりますね♪
 
で、帰りですが、実は時間がなくて、11時には子供の小学校に行かなくてはいけないのを、すっかり忘れていました・・・
やべっ・・・
 
この休憩場所を出たのが9時40分ぐらい・・
いやぁ~  3倍どころか、4倍ぐらいの速さで飛ばして帰ってきましたぁ
 
この場所から我が家まで役100キロ、平坦な道ではなく山道、しかも、時間が上がっていますので、車も多いし・・
ちょっとヤバイぐらい飛ばして、家に到着!
ギリキリ間に合いましたぁ
バイクは出したまま、ツナギは脱ぎ散らかして、学校へ!!
間に合ったぁーーーーー!!
 
うーん、山は楽しいぜー!!