新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

さて、ボンゴフレンディにバイク2台!?

昨日の晴天もあり、今日は久しぶりに山に走りに行こう!っと思って今朝、地デジで天気予報を見ると昼から雨・・・
ダメじゃん・・・
うううう・・・ 走りたいよー・・・
 
ということで、
朝からバイク仲間である玉9Rさんとお会いしてきましたぁ
 
バイクを乗せるトランポとしてボンゴフレンディをゲットされて、私も~乗せて~ということで、X1と9Rが2台乗るのか実験。
 イメージ 1
 
ボンゴフレンディだとキツイかなぁ・・・と内心思いましたが、初めに9Rを車に乗せて寄せたあと見ると、いけるじゃん!!
 
X1と2台乗せた写真を撮るのを忘れましたが、全然OKでした!
桟橋用のラダーが滑って、ちょっと怖かったけど・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ただ、やはり幅がキツイため、エアークリーナーBOXを外しておく必要があるため、外していました。
これで、完璧!!
 
 
PS.21日前夜の20日の夜、先に桟橋用のラダーを車に積んで、9Rを先に乗せるのを手伝いに行きますね。
 
 
シートレールが輝いて眩しいです。。。
 
試し乗せを終え、そのあとは1時間ほどダベって、帰宅~
随分長い時間、ありがとうございました。
 
 
天気予報とは全く違い、どんどん晴天になっていく空を見ながら、くそーーーっ!
来週、晴れたら行こうーっと。
 
帰宅して、バイク磨きをして、サーキットに向けて、ちょっとおめかししましたぁ
イメージ 3
 
 
 つまらないことですが、チンスポイラーを装着させました。
普段は掃除に手が入らないため、逆に外していますが、X1はチンスポイラーがあるといい感じですね!
 
けど・・・
チンスポイラーを付ける時、エンジン下部の2つのボルトを外すと、プライマリーオイルが漏れてくるのん、なんとかならないかなぁ・・・
本当は、あまり、 付けたり、外したりするボルトではないのだと思いますが、日本車ではまず考えられないですよね。
 
早く走りたいなぁー
 
 
イメージ 4
昼から、尼崎のコストコに行ってきましたぁ
今日で3回目かな
ここに来ると、どうしてか、疲れる・・・
なーんか、疲れるんです。
 
今日は、すごく混んでいて、デカいカートがひしめき合って、店内を自由に通れない・・・
 
商品のボリュームがすごく大きくて、安く感じるんでしょうけど、本当に安いのか!?
 
あまり買い物に行って値段見ないけど、物によってはあまり近所のスパーと変わらない気がする物もありますね。
 
イメージ 5そんな中、我がカートの中身です。。。
 
デカさが分かるように手のひらを写しこみましたが、イマイチ分からないですね。。。
 
肉のかたまりといい、手前の茶色いのはテラミスです。
 
さて、何日掛かって食べるのでしょうか・・・
 
なにか、大量に物を買いたいという方にはうってつけの店だと思います。
 
みなさんも一度行かれてみては!?
 
日曜より土曜のほうがお勧めです。
日曜は、すごく混みますからね。
 
さぁ、今晩からテラミスの拷問の日々が続きそうです・・・