新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

内圧コントロール  その後

内圧コントロールですが、先日のインプレでは、まったく何も感じなかったと報告しましたが、
一つだけ分かったことがありました。
 
燃費が良くなりましたぁー!
 
気のせいかも知れませんが、
今までなら走行距離が180Kmほどになると、燃料警告灯が点灯していましたが、
200Km走っても点灯しません。
もちろん走り方の差もあると思いますが、心なしか燃費よくなったと思います。
 
そして、走行中ですが、
アーボックスから、シュシュシュと音が時々聞こえるようになりました。
単なる、インジェクションの吸気音かもしれませんが。。。
 
次は、サーキットでどうなのか、インプレしたいと思います。