新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ついつい・・予約してしまった・・

今日、いつもよりかなり早く仕事が終わることが出来たため、職場の近くのドコモショップ
 
私が使っている携帯は、D902is・・・
もうかなり古く、4年にもなります。
 
携帯と何は新しいほうがいいっていいますもんね。
 
ということで、実は以前から気になっていたスマートフォンを見に行ってきましたぁ
 
イメージ 1
ソニー製のXperia(エクスペリア)です。
ソフトバンク社のiphoneのようにタッチ式です。
 
私はもう随分前からのドコモユーザーなので、あまり他社の携帯は気にならないのですが、このエクスペリア、すごく気になっていましたぁ
今までのモッサイ、スマートフォンと違ってこれはカッコいいー!
 
グーグル携帯と違って申し込みすればimodeのメールも使えるとか!?
いいじゃないですか!!
 
いろいろ試しに触っているうちに、
 
予約してしまいました・・・
 
いい値段していますし、どうしようかなぁ・・・・