新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

Xperia エクスペリア~♪

機種変更しましたぁ~
 
NTTドコモXperia(エクスペリア)です♪
イメージ 1
 
先日、予約していたXperiaですが、待ちに待って入荷しました。
 
何年ぶりの機種変更でしょうか。
携帯と何は新しいほうがいいって言いますもんね♪
 
さてさて、どうなることやら。
 
今日、昼から、まずはランニングコストの説明を聞きました。
屋外でインターネットをするとパケホーダイ満額になるそうで、月額が高くなってしまいますね。。。
 
我が家内の無線LANの環境下でしかネットはしないぞ!!
 
しかし・・・  使い方が分かんねぇーよ!!・・・
 
電話をかけるだけで一苦労です・・・