新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

連休中の予定です。

この連休は、カレンダーとおりです。
今日4/30ですが、休みって言っておられ方々がうらやましいなぁ
しかも、5/6と5/7も休みで大型連休っていう話も聞きます。
今時期、正直大変な時期で、ほぼ毎日帰宅時間が23時と遅くなっています。
(ほとんど残業つきません・・・)
 
けど、働き虫じゃないけど、休みが長くなれば休みボケしてしまいそうです。
しかも、お金続かないやろうし。
ほど良い連休がいいんじゃないかと思いますね。
 
連休って言っても、サービス業の方は休みも無く働き続けられるので、わがまま言えませんよね。
 
で、連休の私の予定ですが、
 
5/1 朝、剣道の朝稽古、
   「名探偵コナン」映画鑑賞に拉致されます。。。
 
5/2、5/3、
   2日連続!、しかも!朝9時から夕方5時まで、剣道の稽古会
   保護者として同席します・・
 
5/4 いい天気なら、朝練!行きますよ!
   ご同行いただける方は、「いつもの」ローソンに朝7時30分ね!
   朝練のあと、帰宅して友人たちとバーベキューです。
 
5/5 Bueller集会!!
   午前11時に集合!! 場所は川西いながわ道の駅!!
 
どれも疲れそうな連休の予定です。。。
けど、何よりも5/5が楽しみです!!