ミーティング、その後
合同ミーティング、その後です。
今日は、バイク掃除&整備です。
合同ミーティング用に装着していたノーマルホイル&ロッソⅡから、ダイマグ&スパコルを装着。
そして、リアプーリーも、ツーリング用の高速型から、お山用の加速型に換装。(^_^.)
続いて、オイルレベルチェック。
1,000キロ走って、いつもなら激減しているオイルですが、今回は、
レベルゲージの先っぽがオイルが浸かっているぐらい、あまり減っていませんね。
ただ、ちょっと少ないのでオイル足しておきました。
そして、最大の懸案だったオイル漏れについて
合同ツーリングした後の今日の様子です。
↓これはパーツクリーナーする前の様子ですが、オイル、漏れていません!!
クラックについては、やはり製造当初からのものであり、問題ありません。
問題ないため、下手に手出しせずに静観いたします。
このほか、
アイドリングも安定していませんでした。
このため、パソコンつないで、AFV値と、同時にTPSのリセット。
同時に、エアクリも交換です。
見えませんが、吸気口の内側は、真っ黒!!
小石や、虫の死骸がいっぱいの内側です。。。w
綺麗なエアクリに交換。
真っ黒エアクリは、また後日洗います。
そして、忘れないうちに、ワッシヤ追加。(笑)
各部チェックしていると、
もう、、かなりお疲れ様なウインカー・・・
まだまだ使いたいけど、もうすぐ終りかな・・・
掃除etcしているとインデー君が遊びに来てくれました。
ミーティングのこと、いろいろと話に花が咲きました。
ペンスキーを装着したインデー号に取り付けるべく、下敷きを採寸。
コピー製作するそうですが、肝心のバイクは・・・さてさて・・・
トークしながら、あっち拭き拭き、こっち拭き拭き、
あちこちにヘバり付いた虫の死骸をゴシゴシ・・・
ついでに、マフラーも交換。
イベント用のBE-MAXIから、純正○ースキットに交換。
こっちのほうが、ちとうるさいんですけど、こっちがいいねっ
これで、お山モード完成です。
天気予報見ながら、次、いつ走りにいこうか画策しています♪
あ、
合同ミーティングの記事は、
追々書いていきますねー