新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第10回 Buell関東関西合同ミーティング お礼とお願い

 去る2019年 令和元年6月8日・9日に開催しました、
Buell 関東・関西 合同ミーティング

第10回という記念すべき開催でもあり、初めて会合を行った記念すべき地・伊豆・箱根にて行いました。

今回も、滞りなく、大きなトラブルもなく無事に開催し、皆様の笑顔に囲まれたまま、閉幕出来たこと、本当に嬉しく思います。

2日目はあいにくの天気のため、急遽予定を変更したり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

また、途中、数台バイクトラブルに遭い、始動できなかったり、大変だったと思います。
ご本人様と併せて、トラブル車両に対してサポートしてくださったboonモーターサイクル社長、ろくに昼食も取れず、各員のサポートくださったこと、心から感謝します。

皆様、無事に帰宅されたことと思います。



多数のエントリーを頂き、
過去最多の前夜祭参加数52名!!凄い!!

盛大にじゃんけん大会も行われ、中居さんから、時間超えているから早く〆てと言われる始末でした。m

ビューエルを愛し、ビューエルに愛された皆様、本当に有難うございました。
会合中、少し会議も行われました。

この「ビューエル会」今後も続けますよ!!
しかし、開催のあり方等については検討して参りたいと思いますが、来年も皆様の笑顔が見れますことを、心から既に楽しみです!!

まずはお礼まで。m



お願いとご理解を少し。

数々の楽しい写真を撮影してくれた写真班の方々、ありがとうございました。
そして、参加された方からも多数の写真の提供、有難うございます。

しかし、写真や動画はかなりデリケートな物であるため、普段、私のように顔出してブログを掲載していますが、ブログ等をしているしていないに関わらず、撮影された写真を見ていると、個人や車種を特定できてしまうな写真や動画、散見されました。

初めに申し上げておりますように、ビューエル会は、大人たちの集まりの会です。
このため、写真を一般公開はしていません。

楽しさに身を任せて、SNSにUPしたり、することはご注意お願いします。
自身のみで愉しむ写真なら異論はありませんが、一般公開する前に、ちょっと考えてくださると嬉しいです。

なお、LINEグループで
全国ビューエル会は、合同ミーティングに参加された方のみに公開されていますので、このグループの中での写真フォルダーのリンクからご参照ください。

皆様のご理解のほど、ヨロシクお願いします。






(*^_^*)