新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ツー納め in 淡路島  そして、厄年?

11月26日(日)、行ってきました淡路島でのバイクフェスタ。

Buell組参加者は以上の顔ぶれ。
おひとかた以外は、イヤでもよく知る顔かと。。。w

朝イチは寒く、冬装束で出撃でしたが、
時間がのぼるにつれて暖かくなってきました。

とはいえ、涼しい姿の稲妻さんとアオちゃんさん
イメージ 1

キイロの御仁は、GSと来るのかと思いきや、意外にもビューエルで登場。
さすが、分かっておらっしゃる。
イメージ 2

すでに、今日のイベントに向かうバイクが多いためか、淡路SAはバイクでいっぱい。。。

さぁ、行きましょうか、と緑炭素X1号、カカカッと唸るバッテリー
イメージ 3

バイクが渋滞してヤなるで、と前日に聞かされていたイベント。
確かに、時間が経つにつれて、どんどん増えるバイクでいっぱい!

なんと、ずんどう屋も出品されていましたよ。
イメージ 8

イメージ 9

えー、と
ここから、大人気ない大人のアルバムです。
イメージ 4

もはや、語るまい。
イメージ 5

これまた、語るまい。
イメージ 6

・・・・・・。
イメージ 7


イベントを後にして、
オノコロ近くのパスタ屋さんへ移動~
イメージ 13

メニューを見て、あーじゃない、こうじゃないと、熱く語る大人たち
どれも美味しそうなバスタばかり。
イメージ 10

パスタ フレスカ ダンメン / PASTA FRESCA DAN-MEN

イメージ 11

周りは女子やオバちゃんばかり、女子率の高さに負けない大人気ない大人たちでバスタを囲む
イメージ 12

Wイカスミに舌鼓の稲妻さんに対して、自分が頼んだバスタが最高にうまいと舌鼓のキイロの御仁
両御仁の舌を唸らせるパスタ屋さんでよかったと胸をなでおろすQタロでした。
イメージ 14

帰りに、あまったるいチチヤスミルクコーヒーをご馳走になり、
阪神高速で、各員バイバイと手を振り、雨の大阪に突入して帰りました。

コーヒーを飲んだあとも、緑炭素X1号、セルONして、カカカカカが進行しています。
見ているこっちがハラハラドキドキですよ、ホント (笑)
イメージ 15

大和川渡り、天保山を過ぎたあたりから雨に遭いました
もちろん、帰宅して、バイクを拭きあげたことは言うまでもありません。

決してウンコを踏んづけたものではありません。
パンク修理、良好です♪
この冬はこれで越冬します。
イメージ 16

バイク掃除していると、LINEがなんだか騒がしい
携帯を見ると、キイロの御仁が最後の最後にSTOPしたとのこと。w

今年のビューエル界は電気系の厄年なんでしょうか。。。

ますます、電熱を装備する勇気が失せていきます。。。w
怖いよー