新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2019年初の

来る紀州路ツーリングに向けて、下見かねて行ってきました。

しかし、、、
昨夜までの雨のため、ほとんどウエット
そして、めっちゃ寒い!!寒すぎ!!

あまりにも寒いので、九度山ファミマのイートインで暖を取りました。w
イメージ 1

30分ほど暖をとってから、お山へ
どんどん寒くなり行くお山・・・
無理せず高野山までやってきました。

高野山の大門の掲示板で、気温は2度・・・ さぶいわっ
イメージ 2

金剛峰寺をバックに、バチリ
イメージ 3

いつもの便所前に置こうとしたら、注意され、奥に・・・
この絵は暖かそうに見えますが、かなりさぶかった・・・

ここから上がってもウエットな路面であることを容易に予想でき、
寒さのためグリップも怖いし、奥の院で折り返して来ました。
イメージ 4

4月13日の紀州路ツーリングときには、もっと暖かく、ドライでありますように・・・


3点クロモリシャフトでの龍神走行のインプレは、また、お預けとなりました・・・w
なお、冬用のタイヤから、レーステックRRに変えてから初めて走りましたが、切れ込みがまるで違い、楽しいです!!