新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

紀州路ツーリング 報告

昨日の4月13日、そして今日、
ビューエルゴヤメンバーと共に、春の紀州路ツーリングに行ってきました。

集合場所兼モーニングを兼ねて、大和郡山マクドに集合~
ゴヤから、寒い寒いと連呼してやって来た!
イメージ 1

そして、このオトコもやってきた!
新型のシビックじゃねーか!
バイクではなく、シビックで。。。w
イメージ 2

集まったビューエル&びゅえるたぶゅる
土曜日は、すごくいい天気!
今回、お初のふらぞーさん、参加ありがとうございます!
イメージ 3

紀州路といえば、欠くことのできない場所。
霊験あらたかな場所といえば、ここ、高野山
イメージ 5

珍しくバイクから降りて、これからのツーリングの安全を祈念しつつ、
お参りしてきました。

神聖な金剛峰寺に、轟音と共に、更にドクロ柄の革ジャンで。。。w
イメージ 4

龍神道の駅~
桜&ビューエルとダム。。。w
イメージ 7

イメージ 8

全員写真のはずが、1人写っていない・・・w
イメージ 6

ということでUPしておきます
これが早い早い~
イメージ 9

食後のひとっ風呂~
ひっさぶりにやってきましたぁ
イメージ 11

三美人の湯である龍神温泉
お肌つるつるになります!
ボクもつるつる~
イメージ 12

お風呂あがり、湯冷めしながら御坊へ向かう途中、神様が降臨~
走っていると、このステップの感覚は、、、アカンやつやん w
ステップが緩んでいました。
イメージ 10

御坊のカフェ、アトリウムに到着
到着して、あーここ知ってる!ドームみたいな建物!
イメージ 15

店内には、なんと、トヨタ2000GTが展示されています!!
しかも、触れてしまう・・・しかし、恐ろしすぎて触れません。
イメージ 16

イメージ 13

さらに、なんというスピーカー
これ家具ではなく、スピーカーなようで、いい音していました!
オーナー様の愉しみのために作った喫茶店で、メニューはコーヒー他飲み物のみ。
この割り切り方もいいですねー

なかなか良い店でしたぁ
イメージ 14

今回のツーリングにメインキャラ。
なんと!バッテリーを触ると熱くなっているし、それに膨らんでるし、、、
12月に換えたばかりの無名のバッテリーという、、、

セルは、カカカッ

何度も押し掛けするも、掛からず、パニア組が携行していたバッテリーブースターに助けられ、無事ツーリング完了した模様~
イメージ 17

コーヒーをいただき、ニシムラ氏とアオシマ氏を手を振り
場末のホテルに到着~
ウエルカムです。
イメージ 18

ホテルのすぐ近くの「ちゃんぽん浜浪」で宴会!
どれも美味かった!!
ここで、イトーちゃんと、色物さんと合流~

色物さんの元気な姿を見れて、安心しましたょ、、、
イメージ 19

食したメニューの中でも、チャーハンとちゃんぽんは格別!!
イメージ 20

店を出た頃には、閉店準備をしていた時間という、、、
イメージ 21

お約束の一枚。w
どいつもこいつもお腹が…
イメージ 22

夜、部屋でバイクトークをするもの、23時を回り、眠くて眠くて、、、


zzzzzz


朝飯を食。
イメージ 23

天気が良ければ淡路島に行く予定でしたが、雨の予報のため、
早々に、ナゴヤ組をお見送りして、帰宅~

もちろん、掃除完了です!
イメージ 24

参加された皆様、楽しかったです!!
ありがとうございました!!!

次は合同かっ!!