新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ルーティン作業

先週末のこと。

8耐出走のR1、んー、これはこれでカッコええやーん、と思いつつ、
ウロウロしてきました。
イメージ 1


外は、雨。。。

ガレージでルーティン作業を取り計らっていました。
イメージ 4

冬タイヤから春夏秋タイヤに交換しました。
いつもどうりの作業です。
そうすると、早く走りたくなりますねー
イメージ 2

ついでに、キャリパーにこびり付いたブレーキカスの掃除を行い、
ついでに、全ピストン、揉み出しを行っておきました。
イメージ 3

ホントは、ダンロップQ4、マジで履いてみたいのですが、まだ店での在庫数が少なく、値段が、高い・・・
けど、久しぶりに、履いてみたいと思う国産メーカー(Q4は米国製)のタイヤです。