新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

日頃の行い

先週末、家族で伊豆・熱海・箱根・富士に行ってきました。

旅行といいつつ、今の仕事の関係場所の表敬訪問・打ち合わせ兼ねての旅行です。

途中、熱川温泉に立ち寄り、熱川館に挨拶。
6月、よろしくお願いします、と言っておきました。
イメージ 1

な、なんと、かなり格式の高い旅館のようです。w
ここにバイク約50台が集まるとは、、、w
イメージ 2

熱川温泉で、温泉卵~
意外とおいしゅうございました。
イメージ 3

渋滞路の東伊豆を抜けて、熱海で仕事して、箱根でも仕事、、、
しかし、大涌谷のゲート時間を聞き、ささっと移動~

はじめての大涌谷
イメージ 4

硫黄のにおい、たっぷり!!
イメージ 5

大涌谷名物黒タマゴをいただきました。
イメージ 6

しかし、どんどん強くなる雪!
この4月になろうとしている季節に雪!?
イメージ 7

湖尻から山越えを避けて、安全に御殿場経由して、表敬訪問~
イメージ 8

ホテルの食事時間があるため、いそいそと河口湖へと移動
途中、ますます強くなる雪・・・
あっという間に雪道になっていました。w
もちろん夏タイヤですが・・・
イメージ 9

無事にホテルに到着し、食事・お風呂も終えて、ゆっくりしていると、
いつしか雲が晴れて、富士山の姿が!!

一眼で20秒露光した写真です。
イメージ 10

ホテルのトイレのペーパー
富士山折り
イメージ 11

翌朝、素晴らしいお姿!!
感動もんです!!
部屋から、この景色!!
イメージ 12

チェックアウト
まずは忍海八海
まわりは外国人だらけ・・・

けど、すごく綺麗な池と富士山でした。
イメージ 13

イメージ 14

続いて、せんげん神社にお参りして、、、
イメージ 15

河口湖にもどり、湖北から
もう素晴らしい!!言葉が無いぐらい素晴らしい富士山でした。
イメージ 16

イメージ 17

河口湖を後にして、いよいよ帰路へ

最後に、思い出の地で、愛車とパチリ。
イメージ 18

一時、雪がどうなるかと思いましたが、
心配をよそに、素晴らしい姿を見せてくれた富士山

我が、日頃の行いに感謝です!!