新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

忍者デビュー

本日、忍者になりました。

我が子の忍者でびゅーです!

忍者養成所であるカワサキショップまでニケツで行ってきました。
イメージ 1

出陣前に、取り扱い方法のレクチャーを受けて、初出征です。
イメージ 2

一度、自宅に荷物を置いて、その後、プチショートツーリングに
ラーメンを食べに♪
イメージ 4

この店、だいぶ以前に行ったことがあり、久しぶりでした。
美味しかったぁ
イメージ 5

新車であるのと、初心者であるのと、ペースはかなりゆっくり、、、w
ゆっくり走って帰宅~
イメージ 3

このタイヤの線、もちろん新品タイヤ
250はバイアスですが、400はラジアルタイヤのようです。
イメージ 6

いつもボクがX1に使用しているスタンドを用いて、リフトUP
カウルバイクのリフトUP姿って、なかなかレーシーだわぁ
イメージ 7

 
ある意味、売れ線のバイクというのに、このバイク、メイドイン・タイランド
最近、国内生産バイクって少ないのかな。。。
イメージ 8

まぁ、まだ初めということもあり、一生懸命、拭き掃除していました。
イメージ 9

バイクも、本人も、慣らし運転が終わったら、
もうちょっと遠出ツーリングしたいなぁー

親子ツー、楽しみです!!