新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2019年 鈴鹿8耐

近年、すごく楽しみにしている「鈴鹿8耐

 

最後のほう、見れなかった・・・

 

けど、バイク仲間と共に見れて、共感しながらレース鑑賞って楽しいですね!

f:id:buellqtaro:20190731003613j:plain

 

散髪屋さんを営んでいる友人のお店に駆けつけ、

仕事の邪魔をしながら、レース鑑賞してきました。

f:id:buellqtaro:20190731003610j:plain

 

序盤は、ガソリン節約?とやらで、トップ3チーム+ヨシムラの静観レースでしたね

f:id:buellqtaro:20190731003542j:plain

f:id:buellqtaro:20190731003545j:plain

f:id:buellqtaro:20190731003552j:plain

f:id:buellqtaro:20190731003557j:plain

ピットインの頃から、中盤、、、貪欲に順位が入れ替わる~

このまま、ボクが応援していたカワサキ、特にレイの優勝かと思いきや、すんなり勝たせてくれないという8耐レースの牙が剥き出し、混戦状態に、、、

 

最後は、皆様知ってのとおり、波乱づくめの結果

 

ボクは、夕方から家族の買い物に付き合わされ、撮っておいたハズのビデオを見て振り返ろうとしたところ、ビデオデッキの線が何者かに抜かれ、撮れていないというオチか・・・

 

ちゃんと見たかったなぁ・・・

 

けど、今年もすごく楽しい8耐でした。

来年は、バイク仲間ともう少しワイワイ言いながら、レース鑑賞したいなぁ~

 

 

↓ カワサキワークスとホンダワークスに挟まれている、ゼッケン52!

頑張ってください!!  !(^^)!

f:id:buellqtaro:20190731003607j:plain