新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

無事に通過、また2年ヨロシクです。

月曜日から我が社は盆休み♪

その月曜日にショップにバイクを預けて、車検を依頼していましたところ、仕上がってきました。

どーせ休みなんやし、ユーザー車検も出来そうですが、まぁね、いつもショップに依頼しています。

 

 

そんな中、悲しいニュースが飛び込んできました、、、

f:id:buellqtaro:20200813213453j:plain

毎年7月末に開催されている8時間耐久レース

今年はコロナのため、当初10月末に開催日変更と知らされていましたが、とうとう中止とのこと、、、

今年、異様にレイが好調なこともあり、ちゃんと(笑)カワサキが勝つのか、楽しみにしていましたが、残念でなりません、、、

 

 

今日は、8月13日。迎え火(日)。墓参りしてきましたよー

f:id:buellqtaro:20200813213924j:plain

今年もお山がきれいでした。

 

墓参りから帰宅して一服していると、ショップから連絡があり、車検からあがったよ、と。

行きまーーーす!

 

子どもにバイク、ニケツ連れて行ってやって頼むものの断られ、仕方なしにバスで行くことに。

f:id:buellqtaro:20200813214229j:plain

テレビのローカルバスの旅を思い出すぐらい、3つの路線バスを乗り継いでショップに向かいました。

結局1時間半ほど掛かりましたよ… バイクなら15分ぐらいの場所なのに…

 

行くからと連絡してあったので、表に出してくれていました。

f:id:buellqtaro:20200813215835j:plain

心配していた光軸&光量について、光軸ずれを調整してくれて、光量は難なく合格だったようです。

リレーのお陰です!

 

その後、

自宅までのチョイ乗りでしたが、やっぱりBuellは楽しいです!! Buell最高!

 

車検ステッカー、とうとう令和表示になってしまいました。

また2年、ヨロシクお願いします。

f:id:buellqtaro:20200813214730j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村