新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

最近は

今日も天気が良く、暖かい日でしたね。
皆様はいかがお過ごしでしたか。

久しぶりのブログ更新です。

まずは、
来る4月27日、キャンプに行きませんか。
ル・マン式キャンプイメージ
ル・マン式キャンプ
鈴鹿のコース、ホームストレート横の芝生でキャンプをしようではないかという企画
テントなんて持っていませんが (^^ゞ

こんな企画、今まで無かったのでは?
若干高い気もしますが、申し込みしました。


サーキットネタの続きでもありますが、
今年も、いよいよ始まりました!!
World SBK
イメージ 1
本日開幕戦。

今年も、ジョナサン・レイ、どこまで勝ち数伸ばすのか、楽しみです。
イメージ 2

ZX-10RR、かっこいいなぁ~
イメージ 3

いよいよ、気温の上昇と共に、シーズンインの足音が聞こえる今日でした。
2019シーズンのタイヤを物色に、富田林まで我が子と一緒に走ってきました。
いろんな話を聞きました。

悲しいことに、今年は、金銭的にタイヤ交換に苦慮しそうです・・・