新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

最高!ビューエル大阪会忘年会

昨日、滞りなく大阪ビューエル会の忘年会でした。
もう最高に楽しかったです!!

まずは
忘年会本会の前の0次会~
もう既に楽しさしか伝わってきませんね!!

誰が誰か、もう皆さんならご存知ですよねー
イメージ 1

イメージ 2
もうすでに盛り上がっていましたが、時間が来たため、

忘年会会場に移動~
総勢17名のビュエラー?が集まりわいわい楽しい話ばかり!
イメージ 3

イトさん、有難うございました!!
イメージ 4

イメージ 5

イトさん、有難うございます!!
大切に使わせいただきます!!
イメージ 7

この後、2次会に移動~
最高に楽しい宴会は続き、
イメージ 6
気づけば23時半を回って、最終電車がやばいため、退席しました。

参加くださった皆様、おつかれー!!