新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

良いお年を!

標題について、気の早い感じもしますが、もう12/14
今年も、残り半月となりましたね。
まだ年賀状の準備すらしていないQタロです。w

というわけで、大阪ビューエル会の忘年会
告知のとおり、先週の日曜日、いつもは夜の飲み会の忘年会でしたが、
今年は、舞洲でBBQ忘年会でした。

今週に入って、かなり寒気が強くなり、寒くなってきましたが、
この日は、比較的暖かい日曜日でした。

雪国になる手前の彦根から参加のコナンさん、ありがとうございます!
イメージ 1

えーっと、ビューエル忘年会に、D車のほかに、Bゴニョゴニョ車・・・
イメージ 2

舞島のバーベキュー会場
森とリルのBBQフィールド https://www.lodge-maishima.com/bbq/
整備された綺麗なBBQ会場
すぐ横には売店もあり、醤油や塩も50円という・・・
イメージ 3

他のゾーンでは、どこかの学校のサッカーチームの忘年会BBQだったようです。
おかげで、にぎやかでした。
イメージ 12

大阪メンバーによるBBQ
セットメニューで、食材も炭もすべて整えていただいており、楽々BBQでした。
イメージ 4

炭がいこる前に、持ち込んだポップコーン・・・ w
かなり不発でした。涙
塩味が涙味でした。
イメージ 5

焼き場担当してくれた、デコさんと、
イメージ 7

えべっさんさん、ありがとうございます。
なぜか、両者とも車参加という
イメージ 8

えべっさんが持ち込んでくれた鶏肉、旨かったぁー
イメージ 6

この時は、笑顔のまーくん、、、
イメージ 9

色物さんの笑顔、久しぶりに見れて嬉しかったです!
イメージ 10

少ないかなぁ、、、と思ったものの、意外とお腹いっぱいになったBBQを後に、
近くの景色のいい場所に移動して撮影♪
近場で眺望のいい場所、見つけないとねー
イメージ 11
皆さん、忙しい中、BBQに参加していただきありがとうございました。m
今年もいろいろ一緒に遊んでいただき、来年も楽しみましょう!!


次のイベントの予定は、
正月恒例の1月3日「明石焼きツーリング」です。
忘年会BBQに来れなかった方、是非参加してくださいね!!


一足早いですが、
良いお年を!!