新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

どうせまた、妬けるのに、、

金曜日ぐらいから、すごく寒いですねー

先週の日曜日は、シャープ裏集会で暑かったのにぃ

今日は、訳あって、ヘッダーをBE-MAXIから純正レースヘッダーに
交換しました。
相変わらず、ボクのX1のヘッダー交換は楽チンです。
イメージ 1

ヘッダー、換装する前に磨いてみました。
どうやって磨いたのか、言わずものがな w です。

ヘッダー全体を磨いたのですが、磨きに掛かった所要時間は、1時間程度です。w
イメージ 2

(笑)いかがでしょうか。

ほらほら~
磨き方、気になるでしょう~


しかし、磨いても、どーせ、また焼けるんですけどね。。。涙