新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪ビューエル会 忘年会! ※友達限定

先日、12月12日に行った大阪ビューエル会の忘年会の様子です。
参加人数、総勢20名!
参加の皆様、ありがとうございました!!


H27 忘年会 2


忘年会の難波から、堺の合宿所へと向かう途中のファミマでのこと。
人相の悪いオッサンばかり・・・ 通報されるかと思いましたよッ
イメージ 1

合宿所、逆ミーティングでも泊まった部屋ですよ。
一番遅くまで起きていたのは、どうやらナビオさんとインデイ君らしい
朝方の4時近くまで起きていたらしいです。
ボクは夜2時半ぐらいに zzzzz
イメージ 2
 
 
朝、お風呂に入ろうとしたら、すっかりお風呂は冷めていました・・・
仕方なくシャワーでしたよ
イメージ 3


時刻は8時を回ったところで、みんな、おはようございます。
さてさて、ホテルの朝ごはん、食べに行きましょうか。
と、食堂に向かうも、朝ごはんは8時で終了・・・
イメージ 4


ガストに行きかけつつ、UKに行き、朝ごはんでした。
UKの朝ごはんは500でこれだけの量です。
結構多いほうではないかと思います。
イメージ 5

イメージ 6

朝ごはんの後、昨日に続いて再び、ガレージQへ
ガレージQにこんなにも多くのビュエラーが集まるなんて、、、とてもうれしいです♪
イメージ 7

イメージ 8

あーだ、こーだと、指摘を受けたり、作業をしてくれたりと、ありがとうございましたッ!!
そうやって、タウンエース号は帰っていかれました。
イメージ 9

QX1を見ると、配線だらだら状態・・・
また後日、仕舞いましたとさ。
イメージ 10


平成27年忘年会編、おわり