新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ピカピカマフラ~ 装置

先日の日曜日、梅雨の間に磨いたマフラーの取り付けました。

 
来るツーリングに向けて ヽ(^0^)ノ 
まずは、純正レースヘッダーの取り外し 
 
 
 
 
普段、外さない場所でもあるので、マフラーを外したら、ふきふき~ 
 
これをしてるから時間が掛かる~  
けど、楽しい時間だからOK
 
んで、装置!
 
 
 
いい感じ~ 
音もいい感じ~~ 😊
 
マフラー交換した後、暑い暑い中、プチミーティング!
 
S3のカウルを付けている方は、みんな独創的ですねー
 
詳しくは実車をご覧下さいませ! 
久しぶりにお会い出来て良かったです!
 
 
さてさて、お盆はツーリングなのに、台風ヤバいよヤバいよ……