新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ショートツーリング

昨日、
湖西での仕事があり、車で行こう思うにも巷は三連休のため、
渋滞は想定内。
そのため、バイクで行ってきました。

昼からスタートでしたので、仕事が終わったころは夕方になり、
普段見ることの無い景色を見てきました。

奥琵琶湖の夕日
イメージ 1

イメージ 2

奥琵琶湖から、セコイヤ並木道に移動途中
奥の山、うっすらと白く、雪でしょうか
イメージ 3

もう秋も終わり、冬の始まりでしょうか
セコイヤの葉がかなり散ってしまっていました。

ここは有名所でもあり、三連休ってこともあり、
ものすごい渋滞していました。

車で来ようとは思わないですね
イメージ 4

すっかり陽が落ち、暗くなる寸前の白髭神社の鳥居
近江の厳島神社とも言われているようで、パワースポットらしいです

ここも、道が1車線
すごい渋滞・・・
イメージ 5

帰路、桂川PAでトイレ休憩
イメージ 6

帰路、名神がすごい渋滞のため、第二京阪で帰ってきましたが、
寝屋川付近から近畿道まで渋滞、また、近畿道でも八尾・松原で渋滞

さすが、恐るべし三連休・・・

日が暮れてからかなり寒くなりましたが、なかなか楽しいソロツーでした。