新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

浜松 敬老ツー

なかなか、記事のUPが出来ず、すみません。。。
一週間遅れですが、ツーレポです。

敬老ツー、いけたら行きたいな、、、しかし、仕事の様子が不明なため、
参加のコメントはしていなかったんです。
しかし、なんとか行ける!!

ということで行ってきました!!


朝4時半過ぎに、自宅を出発
のつもりで、早朝過ぎるので自宅から通りの信号までバイクを押して、セルオン
・・・案の定、掛からない・・・

バイクを放置
ジャンプ用のバッテリーを取りに帰宅し、エンジンON
アイドリングのままバイクを放置し、バッテリーを置きに急いで帰宅して、バイクまで戻り、、、

と、未明から汗だく、、、

激寒の名阪国道を越えて、刈谷
この辺から暖かくなり始めた
イメージ 1
刈谷のいきなりステーキ、営業前でしたが気になりつつ、
ここで、えのさんと連絡、

浜松SAで待ち合わせ
イメージ 2

待ち合わせ場所に到着~
ムロさんに驚かれる いい感じ~
イメージ 3

何年ぶりにお会いできたドーパさん
イメージ 4

そして、RSSも到着~
もう一台参加の予定が来れないという。。。恐るべしBuellあるある、、、
イメージ 5

ここまでの道中、道せまっ
イメージ 7

思えば遠くに来ました。
天竜川付近って、初めて来ました。
イメージ 6

立派な狛犬と、主催者のイカしたBuell
イメージ 8

 敬老ツーの名のごとく、敬老組を後に、若年組は先に駆け上がり、暑い・・・
イメージ 9

金色の鳥居
ありがたや、ありがたや、、、
イメージ 10

てっぺんの本堂からの景色
遠く海まで見える、かな
イメージ 11

山を降りて、これまた狭いクネクネ道を走り、お昼のお蕎麦屋さんへ
イメージ 12

もはや語るまい・・・
山芋トロロそば。 肉っけ無しのお昼ご飯
イメージ 13

昼食後、少しワインディンぐぅ~
あっというまに道の駅に到着
イメージ 14

仕事の携帯を見ると、いっぱい電話入ってるし、、、
仕事の電話していると、ポツポツ雨が

まぁ少し通り雨かと思いきや
イメージ 15

めっちゃ雨やし、、、
イメージ 16

熱いアスファルトに打ち付けた雨が、湯気になって、ムシムシ倍増
やっと敬老ツーの名のごとく、RSSとカウルBuellの記念撮影会

カウル無しのX1は、除外。。。
イメージ 17

浜松北で、東組と別れ、
雨雲の動きを気にしつつ、新東名を西へと
すると雨雲は、東組の頭上に。。。w
お疲れ様です。

岡崎SAで、着ていたカッパモドキを脱ぎ、
イメージ 18

ホワイトベース二宮氏がお勧めの、世界一おいしいというカレーパン
ドーパンさんからもイチオシしまくられ、
ドーパン曰く、カレーパンとご飯が合うらしい。。。w
イメージ 19

それぞれ、解散しました。
イメージ 20

大阪へは、EG@さんと帰路へ
やたら事故渋滞の名阪国道を抜けて、帰宅しました。

敬老ツーの主催のムロさんはじめ、イチロさん、カツラさん、ドーパさん、EG@さん、ヤマサさん、エノさん、お疲れ様でした!!


走行550Km走りました。


終わり