新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

日吉へ  今シーズンラストラン、かな

何が目的?ってワケじゃないけど、今年も行ってきました。
RSタイチと2りんかんがコラボのイベントです。

イメージ 1

どんどん深まり行く秋、もう少ししたら電熱が必要になりそう
このツーリングを終えたら、越冬体制にバイクを衣替え予定です。

朝、8時半に池田で待ち合わせ日吉へ
途中のワインディングを楽しみにしていたのに、能勢過ぎたあたりから、
小雨&フルウエット・・・

日吉ダムのすぐ手前の道の駅
イメージ 2

先日の浜松敬老ツーに続き、今回もどろんどろんなX1・・・ とほほ
イメージ 3

今回は、Buell4台+Z1台でした。
イメージ 4

紅葉に囲まれたイベント会場
天気予報で雨って言ってなかったやーん・・・
イメージ 5

えーと、、、すみません (^・^)
イメージ 6

んで、目的というか、遊んでくれる寺本さん
今年の8耐の裏話などなど、ずっと話していても飽きません
ホント、良い方だわぁ
イメージ 7

この笑顔! また一緒に走りたいです!!
よろしくお願いします。m
イメージ 8

寺本さんとのトーク以外にあまり目的が無かったのですが。
会場に、なんと!!H2Rが!!
Rの実車を触れるのは初めてでした。
驚愕の値段!! それにフロントフォークは今話題のKYB製!!(笑)
イメージ 9

会場外には、こんなバイクも
渋い!!  写っているのはオーナーさんではありません。w
イメージ 10

GS途中で見つけたもの。
イメージ 11

まぁ、珍しくも無いですが、ウインカーぷらんぷらん~
お疲れ様です。w
イメージ 12

ここからお昼ご飯屋さんまで間、
路面はドライになり、大人(還暦)らしからぬ走りで、先導され、
後ろで、おいおい、つっこみいれたくなる走りでした。
イメージ 13

お昼ご飯はTKG!
弁天の里です。知名度が上がったのか、すごい行列でした。
厨房でお母さん方が一生懸命、走りまくっていました。
イメージ 14

当然、定食+からあげです。
そして、ご飯、おかわりいただきました。w
小鳥脱却です!!
イメージ 15

イメージ 16

いい絵、ありがとうございます。
ボクは、たまご4つ頂きました。
イメージ 17

箕面のトンネルの手前のセブイレでコーヒーブレイク
ビューエル談義を行い、解散しました。
イメージ 18

解散時刻は、昼過ぎでしたので、早い時間のため
ドロドロになったバイクを拭きあげて、本日の走行をしめくくりました。
イメージ 19

一緒に走ってくれた皆様、今年もありがとうございました。
今年は、あとはちょこっと乗りますが、遠出はもう無いかな。w

これから、越冬仕様に変更していきます。