新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第8回 Buell関東関西合同ミーティング レポ3(最終話)


なんとか、、、レポ3、散会編です。
やっとここまで来れましたぁ



2日目の朝。
1日目の段階で、バイクのトラブルに見舞われたインデイ君のX1、どうもいかずトランポへ収納。
ここまで、なんとか、お疲れ様でした。

自走で帰宅することできず、残念でしたね。w
イメージ 1

同じく、1日目にマフラー落下というトラブルに見舞われたtete号
走行前点検されていますね。w
イメージ 2

走行準備を終えて、本日の走行行程の確認てをしている所です。
Qさんさぁー、先頭走ってね、と言われてスマホでルート確認しています。
イメージ 3

さぁー、参りましょう~
こうして、走り出す皆さんの様子も壮観ですね。
イメージ 4

昨夜の宴会中の雨が嘘のように、2日目もすごく透き通るほどの晴天!
全車かっこええーわぁ
イメージ 5

ビーナスラインの富士見台。
偶然にもジャックすることができました!!
よって、ここで、全車並べて全体撮影することに。
イメージ 6

揃った台数は、Buell以外のビューエルMTG関係車両含めて総数64台。
いつもの伊豆とは違い、関東からちょっと遠いビーナスラインでの開催でしたが、
それでも多数集まっていただき、有難うございました。

イメージ 7

この富士見台、名のとおり、霞も無ければ、遠くに富士山が↓のように見えるらしい・・・w
しかし、見えませんでした。
どうも、合同MTGとなると富士山は姿を見せてくれないようです。。。w
イメージ 11

平均標高は1400mで、最高地点の美ヶ原高原では1920mにもなるビーナスライン
綺麗ですねー
イメージ 8

もはや、語らずとも集合写真。
イメージ 9

イメージ 10

仕事の都合のため、参加出来なかったヤムさんからBuellキーホルダーのプレゼンツ!
ヤムさんコピーロボから配布されました。笑
イメージ 12

美ヶ原までの距離と時間を考え、富士見台でゆっくり過ごしていました。
その間に、ボクのX1と並べて、ハヤヲさんのX1。
色はブラックですが、マービックのマグホイルを装着しているX1。
イメージ 13

すっかり少なくなったEVO勢力・・・
やはりX1、最高です!! (笑)
イメージ 14

富士見台からビーナスラインを通って、美ヶ原へ移動~
何度もいいますが、いい天気~
イメージ 15

↓ネットから拝借。
美ヶ原高原美術館の道の駅に到着。
一台、ハプニングがあったようですが、大事に至らなくて良かったぁ
イメージ 16

美ヶ原高原美術館のレストランでのビューエル会のみなさん
イメージ 17

すごい大人数~♪

イメージ 18

受付&会計をお手伝いしてくれたワタナベさんと、邪魔していただけの熱田さん w
そのオレンジ色のTシャツ、目立ちすぎるんですけど・・・
お手伝いいただき、ありがとうございます。
イメージ 19

鳥御前定食です。
おいしかったぁ、、、え、はい、おいしかったんです・・・ w

え、なにか・・・・・・?
イメージ 20

なにせ、量が・・・ すごく多かったです・・・ (T_T)/

ボクの背後にはヒロさんも、、、給食の時間の居残り組なんですね。(笑)
イメージ 21


イメージ 22

このすごく綺麗な景色!!
レストランの店員さんが言うには、一年で何回あるか無いか、というぐらい恵まれた天気だとか。
向こうには、南アルプス雪山の山々、すごく綺麗~
イメージ 23

イメージ 24

合同ミーティングに集まってくださった皆様、ありがとうございました!!
来年も、その笑顔で集まりましょう!!
イメージ 25

そして、Buellではありませんが、元Buellの撮影隊長のほりやん
こうして、皆さんの先回りして走行写真を撮ってくれて、ありがとう~!!
イメージ 26

美ヶ原で解散。 我ら本隊は岡谷ICへと向かいました。
イメージ 27

岡谷ICすぐ近くのGSで、全車満タンにして、解散式。
みなさん、家までが合同ツーリングですよー、と。w
ありがとうございました!!
イメージ 30

合同ミーティング、スタッフの皆さん
バシ君、ムロさん、ヤンさん、ホワイトさん、毎年ありがとうございます!!

企画、度重なる下見、岐路での配慮などなど、ありがとうございました。
皆さんのお陰で、無事、合同ミーティングの進行全て出来ました!!感謝、感謝。。。
イメージ 28

そして、撮影班withB
班長のほりやん、りょうたくん、しみずさん、ありがとうございました!!
お陰で、いい写真いっぱい見ることができました!!

(ドカモンスターの浪費癖さんも元Buell乗りな方ですが、撮影班とは違います。。w)
イメージ 29

我ら大阪組は、中央道の途中、内津峠PAで名古屋組と別れ、
名神高速をひた走り、草津PAに到着。

最後の最後にハプニングが、、、

そんなこんなで、大阪組解散式!!
みんな缶コーヒー片手に、お疲れ~!!
( どうです!?面白いぐらいの皆の疲れ顔 (笑) )
イメージ 31
あれれ、行きに居てたヤツが一人居ない。(笑)

そして、本当に解散。
みんな自宅へと帰っていきました。
この時間が一番、淋しいですね・・・
イメージ 32

今回の、Buell関東関西合同ミーティング、二日間で総走行距離1,010キロ
お疲れ様でした!!

また、来年もやりますよ!!
来年は、ゆっくり温泉!?がいいなぁー
イメージ 33

レポ終了  fin




撮影班の写真より抜粋、お気に入りの写真です。

カウルカバーの光り方、なんとも言えません!! かっこいいー!!
イメージ 34

システムヘルメット、ダサいな・・・。w
イメージ 35

ありがとうございました。