新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

あれから10年 良いお年を~

まだ、九州弾丸ツー記事の途中ですが、

今年も一年、皆様と家族のお陰で楽しいバイクライフを過ごすことが出来ました。
振り返ると、今年は事故も違反(検挙 w)もなく、何事も無かった一年でした。

個人的には、24年勤務した会社を退職し、この歳で新たな仕事に就くという大事がありましたが、なんとかやってこれました。

そんな中、こんなつたないブログをご覧頂き、本当に有難うございます。


来年は、新時代となり、また、ビューエル合同ミーティングも記念すべき10回目を迎えます。

思えば、
2009年10月、米国ハーレーダビッドソン社より、Buell製品の開発・生産を終了するとの発表がなされました。
それから10年を迎えます。

しかし、Buellは不死鳥のごとく、こうして、Buellを愛し、Buellに愛された者がこんなにも大勢居ることに、すごく嬉しくも思います。

来る2019年、皆様にとって、良い年でありますように。
そして、ますますのビューエル会、合同ミーティングを盛り上げていきましょう!!

皆様、ご理解とご協力のほど、ヨロシクお願いいたします。お礼

イメージ 1
↑第三回合同ミーティングの絵より