新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

リアサスO/H、仕上がり~

オーバーホールから、仕上がってきましたよー!!

今朝も朝7時から作業開始~♪
イメージ 1

取り外したノーマルサスと、ASTリアサスと、、、
イメージ 2

オーバーホールから仕上がってくるということは、
プリロードの長さは荷重が掛かっていません・・・

このブログで以前の「サグ値」の記事が助かりましたぁ
バネ長を168ミリに合わせて、組みました。
イメージ 3

んで、天気が良かった午前中に、臨海部を試走

そう!これ、これこれ!!
動くサス!!

ノーマルサスは硬くて乗りづらかったけど、動くASTサス、荷重掛けやすい!
イメージ 4

これで、QX1、完全体です!!

先日のサーキット、これで走りたかったなぁー。。。